查看完整版本: [-- 坂本嫁了铃村!我勒个去! --]

NEKOYA论坛 -> 中央观测湖(水区) -> 坂本嫁了铃村!我勒个去! [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

多魔小仙 2011-08-13 11:18

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

坂本真綾

ほうでっか?!ほんまや!

三牛 2011-08-13 12:43
水树也是31的样子

輝夜 2011-08-13 20:38
别像浅川悠一样就好,嗯,大家都懂的

classfly 2011-08-14 19:33
弱弱的问一句 钉宫嫁给谁了哇?

贰叁 2011-08-14 19:57
我再也不相信爱情了……

evanbk 2011-08-17 11:19
既然都嫁了,[s:154]

祝福

ku13号猫 2011-08-17 20:56
[s:151] 我只想知道主席和使徒什么时候结婚

三牛 2011-08-18 09:49
使徒早都结婚了

ku13号猫 2011-08-18 17:51
[s:148] 我再也不相信爱情了!![s:153]


查看完整版本: [-- 坂本嫁了铃村!我勒个去! --] [-- top --]


Powered by PHPWind v7.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.012933 second(s),query:4 Gzip enabled

You can contact us