主题 : 朱门优退社
君は絶望という名の希望に微笑む
级别: 论坛版主
UID: 6893
精华: 1
发帖: 83
布丁: 0 份
CD: 183 张
贡献值: 0 点
注册时间: 2008-06-20
最后登录: 2012-10-25
楼主  发表于: 2011-09-04 21:55

朱门优退社

朱門 優です。

会社の事業縮小という話を受け、所属していたウィルプラスから離れる事となりました。
最近、そういう話ばかり聞いていたので、正直「遂に来たか……」という感じではあったのですが……。

ウィルプラスの社員として短いようで長かった日々。
辛い事、やるせない事も色々とありましたが、やはり重ねた年数の分だけ楽しい事、嬉しい事もたくさんあったわけで、今は寂しい気持ちでいっぱいです。
自分が尊敬していた方々、頼りにしていた方々もごっそりいなくなってしまいましたし、時代なのでしょうか。

特にMephistoに関してはこれからの展開を色々と考えていた矢先の事だったので、とにかく残念の一言。
どんな形であれ、またメンバー集めて何か作れたらと思います。

しばらくはフリーでやっていこうかと。
生暖かく見守ってください。





======================================================
不知道是不是因为不踩鸡毛比较平庸把领导惹火了XD


顺便,既然WILL要裁员,把东出巨巨炒了吧XD
かわいいじょうちゃんおいでよおもしろいあそびをしよう
メジャー完結記念
级别: 管理员
UID: 240
精华: 3
发帖: 1336
布丁: 0 份
CD: 1512 张
贡献值: 0 点
注册时间: 2006-12-05
最后登录: 2023-07-31
1楼  发表于: 2011-09-06 11:22

七鸟巨巨据说也死了XDDD
东出……东出快弃暗投明去N+吧233

きたみなみ、にしひがし、流れに流れ、流れるのは種と星。
荒野に囁く、幼い夏の地図。揺れる思いで、落陽に振り向く。
小さい村、日暮時、輝いた青春、スローモーション。
君は絶望という名の希望に微笑む
级别: 论坛版主
UID: 6893
精华: 1
发帖: 83
布丁: 0 份
CD: 183 张
贡献值: 0 点
注册时间: 2008-06-20
最后登录: 2012-10-25
2楼  发表于: 2011-09-06 18:03

昨天刚被科普了,那人叫七乌未 奏……不叫七鸟

东出巨巨快去N+推翻下仓的黑暗统治XDDD
かわいいじょうちゃんおいでよおもしろいあそびをしよう
メジャー完結記念
级别: 管理员
UID: 240
精华: 3
发帖: 1336
布丁: 0 份
CD: 1512 张
贡献值: 0 点
注册时间: 2006-12-05
最后登录: 2023-07-31
3楼  发表于: 2011-09-26 15:02

这个七鸟未在推上FO我了233

きたみなみ、にしひがし、流れに流れ、流れるのは種と星。
荒野に囁く、幼い夏の地図。揺れる思いで、落陽に振り向く。
小さい村、日暮時、輝いた青春、スローモーション。